Yamadai提督の艦これ日記

のんびり自由に書いてます。

GROMと護衛艦まや

お久しぶりです

骨折なおりました🎉

予定より早く治ってよかった

この事故を忘れず安全運転で

イクライフ楽しみます

今回の投稿は護衛艦を見に行くお話です

 

三連休最終日、

バイクに乗る気分でも無かったので

家で昼まで寝ようと思ってた時

親友「神戸にまや入港しとるぞ」

ってLINEが、、、

これは行くしかないでしょ(°д°)

 

f:id:Yamadai_3483:20201124215125j:image

って事で神戸市灘区にある摩耶埠頭

まで行ってきました!

目の前に最新のイージス艦が、、、

艦内見学もあったんですが事前応募が

ある事を知らずorz

それでもお目にかかれて良かったです!

 

今回のレポートは以上です

近いうちに御朱印巡り再スタートします

ほいじゃドロンε-(/・ω・)/